Diario Prensa de Correrias de Caracas


Diario María Eugenia Rivillo, es un Diario prensa mensual.
Un periodico de Correrias Dispuesto para narrar temas menores de la cuidad de Caracas.
Una Prensa de Arquitectura, Musica, Religion, Cuentos y Alma Antigua.


domingo, 20 de julio de 2014

私の母校は、私のフレームマークで一人で存在しています。

私の母校は、私のフレームマークで一人で存在しています。
著者:マリアユージニアRivilloオレリャーナ
私はRivilloメアオレリャーナユージニアだため、皮膚は人生のパートナーのまま。
彼はacuerdoの家ではないでしょう。
今ではない、まれvoamer A、または何か他のものから。
私は一緒に他の魂と、子どもがいないだろうに同意するものとします。
これは、指紋に私を可能にする私の魂、身体内に他ならない。
それは私が、私は指紋を持たれるRivillo Orellanaのメアリーエウゲニウスをporlotantoように、それが正しいことで私のものとすることができ、私の中で私の魂のすべての化身かかわらず、報酬を受けた、他の誰かが持っていることはありません。
全焼のいけにえの対象であることを自らに魂を盗むために喜んで誰もが、このすべてのことから、すべての親族は、聖書無実の権限はあなたが破損していることも明らかである。
魂を悪魔になるために生まれている若者に盗難によって失われたものは何でも、それであり、見つからない。
ムーチョグラシアス
マリアユージニアRivilloオレリャーナ

No hay comentarios:

Publicar un comentario