Diario Prensa de Correrias de Caracas


Diario María Eugenia Rivillo, es un Diario prensa mensual.
Un periodico de Correrias Dispuesto para narrar temas menores de la cuidad de Caracas.
Una Prensa de Arquitectura, Musica, Religion, Cuentos y Alma Antigua.


domingo, 20 de julio de 2014

リンダManenaは私はちょうど私以外の誰かに彼の魂をあきらめたことがない

RELIGIOUSプレス:
私Rivilloユージニアマリアオレリャーナ(私の家で私を呼んManena)、私の精神的、身体的な学部の完全所有しているICベネズエラ14707449、、日本の師範レイキコミュニティの任命を受け入れることはありません。
難解なレイキや秘伝の他のフォームは、それが魂pedasosカット日本人のおかげで、受け入れられない理由は、盗難や訴訟悪魔の魂のすべてのアクションは、そのためであることを実践所有している。
私は受け入れることはありませんユージニアマリアオレリャーナRivillo、ましてやそのため、私は師範renuncialいない罪を任命好む、魂を盗む盗む。

敬具。
マリアユージニアRivilloオレリャーナ

No hay comentarios:

Publicar un comentario